旬だより

接遇マナー講座を開催します!

お知らせ
2022.11.09

 

全国旅行支援により多くのお客様がお出かけを楽しまれている今、改めて日頃の接遇を見直してみませんか?

一般社団法人玉名観光協会では、おもてなし能力の向上・観光振興を目的とした『JAL現役客室乗務員による接遇マナー講座』を開催いたします。

お客様を大切に思う「相手主体」のマナーやコミュニケーションの基本を、JAL(日本航空)の現役客室乗務員の方がわかりやすく教えてくださいますので、観光関連事業者様はもちろん、他の業種の方や一般の方でもご参加いただけます。

ぜひこの機会に奮ってお申込みください。

 

 

『JAL現役客室乗務員による接遇マナー講座』

【開催日時】

第1回:2022年12月6日(火)※定員に達しました。

第2回:2022年12月7日(水)

各回 13時30分~16時30分(3時間)※受付:13時~

※講座は第1回・第2回とも同一内容です。

参加希望日をお選びいただき、お申込みください。

【研修会場】

玉名市中央公民館(文化センター)3階 第2研修室

(熊本県玉名市繁根木88-1)

【募集人数】

40名(各回募集人数20名)

※お申込受付は先着順とし、定員となり次第締め切ります。

【申込締切】

2022年11月21日(月)

【参加費】

一般社団法人玉名観光協会 会員:無料/非会員:1,000円

【申込方法】

申込書に必要事項を記入の上、下記までお申し込みください。

【お申込み・問い合わせ先】

一般社団法人玉名観光協会 TEL:0968-72-5313/FAX:0968-73-3803

MAIL:info@tamalala.jp

JAL現役客室乗務員による接遇マナー講座チラシ(PDF)

接遇マナー講座申込書(PDF)・ 接遇マナー講座申込書(Word)

広 告