旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.27

〈令和元年8月27日(火)〉

天気:雨 気温:24 (午前9時現在)

 

 

 

最近は雨の影響で、新玉名駅周辺は体がひんやりと冷え込みますね☔

雨の日は寒暖差があり体調をくずしやすくなりますので、体調管理を行って元気にお過ごし下さい(^^♪

 

さて、田んぼアートの様子は空が曇り、水たまりが出来ているのが、ホームからも見ることが出来ました。

新玉名駅周辺では連日雨が降っているので、稲🌾はお天気になる日に備えて

たくさん水分補給を行っています(*^^*)

これからも田んぼアートの生長を見守ります!(^^)!

 

田んぼアートは新玉名駅〈鹿児島中央・熊本方面〉のホームからご覧いただけます。

新玉名駅にお越しの際は是非、田んぼアートをお楽しみください。

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります。)

広 告