旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.07.31

<令和元年7月31日(水)>

天気:晴れ 気温:29 (午前9時現在)

 

セミがミンミンとあちこちで鳴いており、今日も日差しが強いですね💦

そんな厳しい暑さの中、定点観測に行くと、田んぼアートに描かれている金栗四三さんが、

太陽に照らされているように見えました!

 

近くで見てみると、それぞれの稲が色濃くなり、金栗さんの優しい表情を浮かびあがらせています✨

ぜひ新玉名駅をご利用の際は、熊本・鹿児島中央方面行きホームにてご覧ください(^^)/

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページへ繋がります。)

 

 

 

そして!田んぼアートの様子を撮っていると、ミッキーマウス模様の新幹線がホームに入ってきました(*^-^*)

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した『Go! Waku Waku Trip with MICKEY』プロジェクトとして、九州を旅するミッキーがデザインされています♪

明日8月1日(木)には、新たなデザインの新幹線も運行しますよ(*´▽`*)

この時期限定のミッキーの新幹線に乗って、ぜひ玉名へお越しください🌟

 

運行カレンダーはこちら

 

 

広 告