旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.13

〈令和元年8月13日(火)〉

天気:晴れときどき曇り 気温:34 (午前8時現在)

本日は、厚い雲が田んぼアートを覆っていました(._.)

しかし、奥をよく見ると雲間から青空が見えていました☆彡

台風が接近しておりとても心配です…

みなさまも早めの対策を行い台風に備えましょう!

 

さて、新玉名駅では、改札をでると大河ドラマ「いだてん」のパネルが、皆さまをお出迎えしています( *´艸`)

田んぼアートに描かれている金栗四三さんと大河ドラマ「いだてん」の金栗四三さんどちらも是非、ご覧ください(^O^)/

また、観光ほっとプラザたまララには、パンフレットもご用意しておりますので、金栗四三さんがどんな方なのかこの機会に、たくさんの方々に知って頂ければと思います♪

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります。)

広 告