旬だより

運動不足解消にいかがですか!(^^)!

お知らせ
新着イベント
2020.08.23

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍の中、なかなか体を動かす機会も少なくなっているのではないでしょうか。

そこで、本日紹介するのは【オクトーバー・ラン&ウォーク2020】です。

こちらは、家族や仲間や地域の人たちと累計距離を競いながら自然とスポーツ習慣が身につくイベントです。

専用のアプリをダウンロードし、sport Net IDと連携することにより、スポーツタウン対抗戦のランキングに参加できたり、参加者プレゼントの抽選対象になります。

このイベントは、参加者それぞれが好きな時間・場所でランニング・ウォーキングを行っていただくイベントとなっておりますので、コロナ禍にあっても安心して楽しむことができます。

加えて、玉名市はスポーツタウンとして登録しておりますので、自治体間での平均距離による自治体対抗ランキング(全国約60自治体が登録)も掲載されます。

ぜひ、今年の秋はこちらのイベントでスポーツを楽しみせんか(*^^*)

 

【オクトーバー・ラン&ウォーク関するお問い合わせ】

オクトーバー・ラン&ウォーク大会事務局

(一般社団法人アールビーズスポーツ財団内)

〈Mail〉october@runners.co.jp   平日9:30~18:30(土日祝を除く)

その他イベント詳細についてはこちらへ(一般社団法人アールビーズスポーツ財団HPリンク

 

広 告