旬だより

久しぶりのTCL活動!(前田)

TCL
2021.02.10

こんにちわ〜

お久しぶりのまえだまえだです^ ^

 

2020年はコロナウイルスの流行に伴い、様々なイベントが中止になり、皆さんにお会いする機会が減ってしまいました……m(_ _)m

私自身、キャンペーンレディとしていろんな方々にお会いし、お話ししたり、玉名のことについて情報発信したりすることが楽しみでもありますので、その機会が減ったのは残念でした…

 

今年は、少しでも皆さんにお会いできる機会が増えればいいなぁ〜と思っています(^∇^)

 

 

さて実をいうと、一方的ではありますが、みなさんにお会いする?(見て、知っていただく?)準備を2020年の年末に行いました〜( ´∀`)

 

なんと!博多駅に掲載されるポスター撮影をしましたー!

 

今回は、”花摘み娘“の格好で撮影でした。

本来なら5月下旬〜6月中旬の花しょうぶまつりが開催される時期に、ご来場の皆様へのおもてなしとして、地元の高校生と一緒に行う「花摘み」イベントの格好です⭐︎

県内外からカメラを持って来られる方もいらっしゃいますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?(*^^*)

 

博多駅を通った際は、ぜひチェックしてみてくださいね〜

 

 

    青空の下でパシャリ☆     たまララギフトはいかが(*^-^*)?

 

 

広 告