旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.09.18

〈令和元年9月18日(水)〉

天気:晴れ 気温:26℃(午前9時00分現在)

今日の朝は少し暑さが落ち着いたように感じました。しかし、1時間もたつと気温がぐっと上り、まだまだ厳しい暑さが続きそうだなとも思いました((+_+))

本日の田んぼアートも順調に生長しています(*^^*)

ここ、熊本県玉名市周辺は田んぼも多く、稲穂が実っている様子が車で走っていても目に飛び込んできます。田舎では当たり前の景色ですが、都会の方には珍しいようで、先日の3連休は多くの方が田んぼアートを見に来てくださいました。今週末の連休も多くの方がいらっしゃるのかなと楽しみにしています。

ぜひ、その際は田んぼアートから採れた有色米も販売していますので、ぜひ、こちらも見ていただけたらと思います(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしております。

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります)

 

 

 

広 告