旬だより

大阪にて、熊本たまなのよかもん販売中☆

お知らせ
新着イベント
2019.02.09

本日2月9日(土)と明日2月10日(日)の2日間、大阪府豊中市にある“せんちゅうパル南広場”にて、『ふるさと熊本・玉名フェア2019』が開催されています(^O^)/

『ふるさと熊本・玉名フェア2019』では、玉名の自然豊かな土地で育った美味しい農産物をはじめ、そんな美味しい農産物を贅沢に使った加工品や栄養豊富な有明海で育った海産物の加工品等、玉名の特産品はもちろん、大人気のくまモングッズや熊本名物いきなり団子等、熊本・玉名のよかもん、うまかもんが勢ぞろいです(*´▽`*)

また、ステージでは、正解するとステキなプレゼントがもらえるクイズ大会や各店舗で1,000円以上お買物すると、豪華景品の当たるガラポン大会も先着で行われています(^_-)-☆

本日(2/9)は、18時まで明日(2/10)は、17時までとなっています(^^♪ 

是非、お近くのみなさまはお立ち寄りください☆

広 告