旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
2019.09.25

〈令和元年9月25日(水)〉

天気:晴れところにより曇り 気温:18℃(午前9時現在)

 

今日は朝から気温が20℃を下回り、肌寒かったですね(^_^.)

日中は気温が上昇し温かくなるとのことなので、

すぐに着脱できるような上着をもっていく持っていくと良さそうです🧥

皆さまも気温の寒暖差には十分に気を付け、風邪などを引かないようにしましょう😊

 

さて本日の田んぼアートの様子ですが、台風の影響で稲が傾き

「スッスッ ハッハッ 2019」の文字も少し分かりずらくなりました🌾

以前と比べると、ピークは過ぎましたが、

まだ金栗さんの面影をご覧いただくことができますので、

是非お早めにお越しください👋

 

ライブ映像はこちらから

※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります

 

広 告