旬だより

アイスクリーム 入荷しました!

お知らせ
2018.10.17

季節が秋に変わり、空気も乾燥してきましたね(T_T)夏もアイスクリームが美味しいですが、乾燥するこの季節もアイスクリームが恋しくなります。本日、ついんスターのアイスクリームが入荷しました。西日本最大の酪農王国、菊池市。ついんスターのアイスクリームはそこで作られています。只今、観光ほっとプラザたまララではバニラ・抹茶・チョコ・ぶどう・黒砂糖・焼き芋など、どれも濃厚ながら後口さっぱりのアイスクリームをご用意しています。ついんスターには50種以上のアイスクリームがあります。たまララにも初めて目にするような味も入荷してることがありますので、そちらもお楽しみに。皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

広 告