旬だより

武藤さんちの新海苔が入荷しました( ^ω^ )!

新着イベント
2017.12.05

武藤さんちの新海苔が入荷しました(^^)/

全国的にも有名な有明海苔は、ビタミンやミネラルを多く含んだ有明海で育った新鮮でおいしい海苔で、玉名市の代表的な特産品です♪

有明海苔の中でも、一番摘みの新海苔は、柔らかく磯の香り豊かなのが特徴です!

武藤さんちの海苔は、生産から加工までを全て武藤さんご家族で行われているので、真心がたっぷりこもった安心安全の海苔です(*^▽^*)

これから12月半ばになると続々と新海苔が入荷するかと思います!

是非、有明海で育った美味しい新海苔をご賞味ください。

広 告