旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
2019.10.03

〈令和元年10月3日(木)〉

天気:曇り時々晴れ 気温:25℃(午前9時現在)

 

近頃、夜は少し蒸し暑いですが、朝は風が吹き肌寒いですね😞

上着を羽織るなどして風邪などを引かないように体調管理に気を付けましょう‼

また、インフルエンザが少しずつはやり始めているとニュースで報道されていましたので

早寝・早起きを心掛け、免疫力を付けましょう(/・ω・)/

 

さて、本日の田んぼアートの様子ですが、

稲が育ち黄金色が多くなりましたね☆彡

金栗さんの田んぼアートのエリア以外の区画の田んぼの稲も以前と比べてみると、

実はすくすくと生長しており、緑から黄色になっていたんですよΣ(・□・;)

皆さん気づいていましたか(・・?

熊本県北稜高等学校のHPでは、田んぼアートの様子をリアルタイムでご覧いただくことができます‼

是非、下記表示よりご覧下さい🌟

 

ライブ映像はこちらから

※熊本県北稜高等学校のホームページに繋がります

 

広 告