旬だより

「みかん狩り写真ウォッチング」に応募しよう!!

お知らせ
新着イベント
2021.10.08

 

10月に入り秋らしくなってはいますが、まだまだ日中は半袖で過ごせるほどの気候が続いていますね(*_*;

朝晩と日中の気温差がありますので体調を崩さないように気を付けましょう!!

 

さて、玉名市天水町の有明海を望む丘には、みかんの実が沢山実り、収穫時期を迎えています。

その実りを堪能出来る10月16日(土曜日)〜11月16日(火曜日)までの期間で、草枕の里の秋の写真募集「みかん狩り写真ウォッチング」が開催されます(*^^*)

応募無料で参加でき、優秀作には天水・草枕の里観光協議会各店から魅力的な賞品が贈られます♪

 

是非、爽やかな秋風が吹く中、みかんの里の美しい風景・風物のベストショットを写真に撮ってご応募ください!!

 

 

【開催期間】

2021年10月16日(土曜日)~2021年11月16日(火曜日)

【期限】

期間の最終日までに必着

【条件】

・期間中に玉名市天水町で撮った風景や風物など。

・応募は一人2点まで。

・受賞の場合は賞品の受取りに来訪出来る方。

・期間中に実写した作品に限る。

【展示】

草枕温泉てんすいなどに展示(展示中に審査)

「みかん狩りウオッチング」の詳細はこちら

(※クリックもしくはタップすると、草枕の里ホームページにつながります。)

【お問い合わせ】

天水・草枕の里観光協議会事務局(草枕交流館)

TEL:0968-82-4511

※お出かけの際は、新型コロナウィルス感染症対策の徹底をお願いいたします。

 

広 告