旬だより

広島取材巡り☆(立川)

TCL
2017.02.17

こんにちは♪立川です(*^^*)

本日は、広島の皆さんに玉名のPRをして来ました~♪
先々週に出演させていただいたテレビ新広島さんに生放送で出演させていただきました(^^)

九州、沖縄のレディが勢揃いでドキドキ( 〃▽〃)
リハーサルでは、緊張しすぎて噛んでしまったり・・・

なんとか本番は、言いたい事は、言えたので一安心!!!

それもつかの間、中国新聞さん、朝日新聞さん、読売新聞さん、毎日新聞さんへお邪魔して熊本県のPRをさせていただきました♪♪
熊本県は、元気に頑張ってます!是非遊びに来て下さい♪って沢山伝えてきましたよ~(^^)/

沢山の方が熊本県へ遊びに来てくれたら嬉しいですね( v^-゜)♪
熊本でまっとるばーい♪♪

広 告