旬だより

あったかメニューで心も体もポカポカ♪

お知らせ
2021.10.21

 

一気に寒くなってきて、あったかいものが食べたくなりますよね(*^-^*)

ダイニングTanpopoでは、玉名市民のソウルフードの「ラーメン」をはじめ、「薬草だご汁」や南関素麵を使った「南関温麺(なんかんうーめん)」などのあったかメニューをご用意しております♪

また、お出汁が染みた南関あげをぜいたくに使った「南関あげ丼」などの丼物も、満腹にしてくれて心も体も温まること間違いなしです(^^)

 

当施設では、日頃より新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止策を徹底しており、安心してお食事を楽しんでいただけるような施設作りに努めています。

さらに、10/18(月)から再開された熊本県の「GoToEatキャンペーン」の加盟店舗として登録しておりますので、県内のお客様はキャンペーンを利用して、当店自慢のあったかメニューをお楽しみください。

皆様のご利用をお待ちしております(^^)/

 

 

GoToEatキャンペーンについてはこちら

(※クリックもしくはタップすると、メニュー紹介記事に繋がります。)

 

【お問い合わせ】

熊本県感染防止対策認証店

ダイニングTanpopo(新玉名駅・観光ほっとプラザたまララ内)

営業時間/10:00~17:00(オーダーストップ16:30)

TEL/0968-57-9663

10月の店休日/10月27日(水)

メニューの一部はこちらからご覧ください。

(※クリックもしくはタップすると、メニュー紹介記事に繋がります。)

広 告