旬だより

【たまララ店頭限定】『清酒セット』のご紹介

お知らせ
2021.01.07

 

全国的に降雪が心配されておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

地域によっては、暴風雪になる予報となっておりますので、不要不急の外出は避けて安全な場所でお過ごしください。

 

さて、現在観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評いただいております【たまララ店頭限定】冬ギフトの販売を行っております。

本日は、県北の伝統ある酒蔵で仕込まれた地酒とお酒が進む馬肉商品が入った『清酒セット』のご紹介をしたいと思います。

2種類の清酒と4種類の馬肉商品を詰め合わせお酒もおつまみも飲み、食べ比べを楽しめるセットとなっております。

贈り物にはもちろん、自分用としてもオススメです。

 

ご自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれると思います。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

【セット内容】

錦の露合資会社:錦の露300㎖

千代の園酒造:山鹿300㎖

馬肉のしぐれ煮:フジチク

馬ホルモン味噌煮込:フンドーダイ

馬スジ醤油煮込:フンドーダイ

馬刺しのかす漬け:山一食品

※本ギフトセットは、電話・FAX・メール・ECサイトでの通信販売は行っておりませんので、予めご了承ください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

 

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

広 告