旬だより

大俵ころがし☆米グルメフェスティバル!(立川)

TCL
2017.11.26

毎年11月23日の勤労感謝の日とい~え~ば~

 

玉名大俵まつり\(^^)/

 

そして、今年も開催されました!

米グルメフェスティバル!!!

 

私達キャンペーンレディは

久しぶりに3人勢揃いしました(*^^*)

 

やった♪うっれし~♪♪♪

 

私達レディは、米グルメステージで司会進行のお仕事をさせていただきました(^^)v

 

今年もよさこいは、九州看護福祉大の「飛羽隊」の皆さん、玉名女子高等学校の「龍星群」の皆さんに踊っていただきました!!!

 

ダンスも専修大学玉名高等学校のダンス&チアリーディング部の皆さんや、ダンススタジオ「BEAT JAM」の皆さんに会場を盛り上げていただきました!!!

 

皆さん寒さに負けず、元気に明るく踊ってくれましたよー!!!

本当!かわいかった!!!

気が付けば私も一緒に手拍子していました♪

 

出演者の皆さん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

そして、会場は「米グルメフェスティバル」と題しまして、

お米に関する材料で作られたお店が沢山出店されていましたよ☆

 

どれも美味しそうで、全部食べたかったです(о´∀`о)

食いしん坊の私がバレちゃう・・・( 〃▽〃)

 

メインの大俵ころがしもかなり盛り上がっていましたよ!!!

 

来年はどこのチームが優勝するでしょうか!

楽しみです!

年々出場者が増えている大俵ころがしですが、来年はあなたの参加を待ってまーす(@^^)/~~~ 

 

 

広 告