旬だより

『くまもと再発見の旅』再開!

お知らせ
2021.10.07

 

新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた熊本県の経済回復を後押しするため、熊本県内にお住いの方を対象に今年7月に開始された『くまもと再発見の旅』。

その後コロナウイルス感染症の拡大状況が深刻化し、停止されておりましたが、2021年10月1日(金)より受付が再開されました!

2021年10月15日(金)~2021年12月31日(金)の間の宿泊及び日帰り旅行が対象となりますので、ぜひこの機会にご利用いただき、熊本県の魅力を再発見してください。

 

なお、今回も『くまもと再発見の旅』事業を利用される一定の基準を満たした旅行者の皆様に対して「地域限定クーポン」が発行されます。

本クーポンは、観光ほっとプラザたまララ物産販売コーナーでもご利用可能ですので、ぜひ玉名地域及び熊本県北地域のお土産をお買い求めください。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

※地域限定クーポンは、2021年10月15日(金)からご利用可能です。

 それ以前はご利用いただけませんので、ご注意ください。

 

『くまもと再発見の旅』につきましては、こちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、くまもと再発見の旅公式ホームページに繋がります。)

 

広 告