旬だより

すくすく育つみかんの木♪*°

お知らせ
2020.07.12

 

連日の大雨でなかなか外に出ることが出来ずにいましたが、

少し雨がおさまった際に見に行ってみると、

新玉名駅に植えられているみかんの木がかなり生長していました!

 

中でも「不知火(しらぬい)」という品種には、

白いお花のつぼみのようなものもあり、

雨にも負けず生長している様子に元気をもらいました(^^)

まだまだ大変な状況の中ではありますが、この記事をお届けすることで、

皆様の心が少しでも穏やかな気持ちでお過ごしいただければと思います。

 

これ以上大雨による被害が拡大することなく、

1日も早く皆様が落ち着いて過ごせる日常が戻ることを

心から祈っております。

 

広 告