旬だより

【2023年たまララ夏ギフトのご紹介】~「玉名物産品セット」~

お知らせ
2023.08.04

現在、観光ほっとプラザたまララでは、熊本県北地域の魅力ある商品を詰め合わせた夏ギフトを販売しております。

今回は、「玉名物産品セット」をご紹介いたします。

セットの中には、老舗の菓子店 菓舗菊水堂を代表する和菓子「長者饅頭」をはじめ、玉名のソウルフード「玉名ラーメン」や六次産業推奨品の「きのこカレー」、冷茶ティーバッグの「髙瀬のみどり」、風味豊かな「味付のり」、玉名産完熟いちごを100%使用した手づくりの「いちごジャム」など、玉名を象徴する商品の詰め合わせになっています。

 

玉名地域の素材を活かしたセットを、贈り物にいかがでしょうか?

 

《ご注意》

※店頭受取ご希望のお客様は、必ず下記注文票にてお申し込みください。

たまララ夏ギフト2023チラシ(PDF)

※注文票をご利用の場合は、上部の注意事項を必ずお読みの上、お申し込みください。

※ギフトは数量限定です。予告なく販売期間を変更する場合がございます。

※商品手配の都合上、お渡しや商品発送までに3日~1週間お時間を頂く場合がございます。

※「⑦夏の地酒セット」は、店頭受取のみでの販売となります。

 

【お問い合わせ】

一般社団法人玉名観光協会

TEL:0968-72-5313

(営業時間/9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

※2023年8月4日現在、チラシに記載してある「夏の地酒セット」は通信販売での販売を行っておりません。あらかじめご了承ください。

広 告