旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.09.26

〈令和元年9月26日(木)〉

天気:ところにより曇り 気温:25℃(午前9時現在)

 

本日は昨日の同じ時間の気温より、なんと7℃も高い気温でした(゜o゜)寒暖差が激しいですね。今朝のニュースで今年の冬は暖冬になるのではとの事でした。最近は1日の中でも気温差が大きい事が多いので、体調管理をしっかりしていかないといけないなと感じました。皆さまもご自愛ください。

今朝の田んぼアート、曇り空のせいか落ち着いた色合いに見えました。稲の色は落ち着いてますが、稲穂の頭が下がっている様子も秋ならではの景色で味わい深いですよ(*^^*)

ぜひ、新玉名駅へお越しください(*^^*)

 

ライブ映像はこちらから

※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります

 

広 告