旬だより

【夏ギフトのご紹介】ご飯がとまらんセット☆彡

お知らせ
2021.08.01

 

本日の玉名地域は雨模様となり、暑さに加えジメジメしています。

湿度がある日は油断しがちですので、こまめな水分補給などを行い、熱中症対策を心がけ、食欲が落ちないように気をつけたいものですね!

 

そこで本日は、夏の暑さでも食欲がそそられる【ご飯がとまらんセット】をご紹介したいと思います(^^♪

本ギフトには、有明海で育まれた風味豊かで口溶けの良さが特徴の海苔や佃煮をはじめ、もろみと昆布を漬け込み甘辛い生姜風味がどこか懐かしい「しょんしょん」や、梅と紫蘇をベースに鰹節の旨味をプラスした「梅と鰹の佃煮」が入っております。

また、ふりかけの元祖とも言われる「御飯の友」や、ごまの風味と高菜の旨味がご飯にぴったりの「ごまたかな」も詰め合わせ、ご飯を美味しく頂けるセットにしました。

 

『たまララ2021夏ギフト』としての販売は、8月いっぱいまでとなっておりますので、この夏帰省できない方への贈り物としてはもちろん、ぜひご自宅用としてもご利用ください!

みなさまのご利用をおまちしております(^^)/

 

☆たまララ2021夏ギフトについてはこちらからご確認ください☆

(※クリックもしくはタップすると、関連ページに繋がります。)

 

 

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

2021たまララ夏ギフト販売中☆詳しくは画像をクリックorタップ!

広 告