旬だより

東京へ玉名の魅力を(中元)

TCL
2017.11.14

皆さんこんにちは!

中元です!

 

だんだんおしるこの季節になってきましたね!

そんな中私達は日本の首都に行って参りました!

 

渋谷の代々木公園で行われた渋谷フェスティバルでは

玉名のうまかもんを東京の方々にも!ということで

私は天水みかんの販売のお手伝いをさせて頂きました♪

 

毎年お越し頂いている方はもちろん、

フラッとお立ち寄り頂いた方も

「おいしかねーっ!これは甘い!」

と言ってくださって

沢山沢山あった天水みかんのダンボールが

みるみるうちに東京の方々の元へ旅立って行きました!

 

玉名に住んでいて、

玉名の甘い甘いみかんを

お腹いっぱい食べられる私達は

とても幸せだと感じました(﹡ˆoˆ﹡)

 

こんなに甘いみかんを作れる環境と、

生産者様に感謝です!!!

玉名市の誇りです( ˊᵕˋ* )

 

みなさんもコタツと玉名のみかんで

身も心も温かい11月を過ごしてみませんか♪

 

そんな玉名市、11月23日には

秋の風物詩、大俵まつりがあります!

同時に米グルメフェスティバル~大うまかもん市~もありますので楽しみ満載ですよね!

一緒に参戦して盛りあげましょーっ!٩(*>▽<*)۶

 

 

広 告