旬だより

地元特産品で心温まる年末年始を♪

お知らせ
2020.12.21

今年も残すところ、あと10日になりましたね。

今年は新型コロナウイルスの影響で、様々なイベントが中止となりました。

また、感染拡大防止の観点から、移動の自粛が呼びかけられ、大切な人に会いに行くことが難しくなっています。熊本県においては、12月18日までとされていた集中対策が年明け1月11日まで延長され、年末年始の帰省自粛も求められています。

 

このような直接会えない状況の中なので、故郷を離れ頑張っている家族やご友人に、心温まる地元の特産品を贈って、日頃の感謝やエールを伝えませんか?

「観光ほっとプラザたまララ」では、通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】にて、玉名地域をはじめ熊本県北地域の特産品等を販売しております♪

地元食材を使用した美味しくてどこか懐かしい加工品や可愛いくまモングッズ、疫病退散のアマビエグッズなど、バラエティ豊かに取り揃えておりますよ(^^)

 

是非地元の特産品で、この年末年始も心温まる時間をお過ごしください☆*゜

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※年始(令和3年1月1日)の営業時間は、11:00~17:00です。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

 

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

広 告