旬だより

【玉名市外在住の方限定】玉名市応援団員にご登録を!

お知らせ
2021.09.09

 

玉名市外在住の方、「玉名市についてもっと知りたい!」「玉名市の魅力を周囲に広めたい!」と思われていませんか?

そんな方々におススメの制度をご紹介します(*^-^*)

 

玉名市では『玉名市応援団員制度』という制度があります。

この制度は「玉名市を応援したい!」という皆様の熱い思いと玉名市を繋ぐ制度です。登録すると『玉名市応援団員』になることができ、団員の皆様には玉名市に関する情報紙が年1回程度送られたり、玉名市からの情報や特典が提供されたりすることで、玉名とのつながりがお届けされる予定です。

 

是非、『玉名市応援団員』に登録して、玉名市の情報や特典などを手に入れ、玉名市の魅力を周囲に広めませんか?

 

 

【入団資格】

次のいずれかに該当する玉名市外在住者とし、年齢及び国籍は問いません。

・玉名市の出身者

・家族又は親戚が玉名市に住んでいる、又は住んでいた者

・玉名市にふるさと納税等の寄附を行った者

・玉名市内に固定資産を所有している者

・玉名市に通勤、又は通学している者(通勤又は通学していた者も含む)

・玉名市の出身者等で構成する任意団体等又は玉名市内の教育施設等の同窓会等に所属している者

・前各号に掲げるもののほか、応援団員として積極的に関わる意思のある者で、玉名市長が登録すべきと認める者

詳しくは玉名市ホームページをご覧ください。

(※クリックもしくはタップすると、玉名市ホームページ関連記事につながります。)

 

【お問い合わせ】

玉名市役所 企画経営部 地域振興課

TEL:0968-75-1421

広 告