旬だより

新商品のご紹介♪

お知らせ
2021.09.10

 

朝晩は気温が下がり、秋の気配が感じられるようになりましたね。とはいえ、日中はまだまだ気温が上がる日もあり、体への負担が大きくなりやすい季節です。体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、観光ほっとプラザたまララに新商品が入荷いたしました。

玉名市天水町でいちごを生産している『株式会社 元さん(kiyomotofarmさん)』の「いちご酢」と「いちご酵素シロップ」です。

 

熊本オリジナルブランド「ゆうべに」のいちごを100%使用した商品で、保存料や着色料などの添加物は使用されていません。いちごそのものの鮮やかな色がきれいです。ご自宅用はもちろん、プレゼントにもおススメです(*^-^*)

 

「いちご酢」は、炭酸や豆乳、牛乳割り、また酢の物やドレッシングなどに、

「いちご酵素シロップ」は、炭酸や豆乳、牛乳で割って飲む楽しみの他、ヨーグルトやアイス、パンなどにかけて召し上がるのもオススメとのことです。

 

土づくりからこだわり、身体に優しい材料を使って作られている「いちご酢」と「いちご酵素シロップ」をぜひご賞味ください。

 

 

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

※9/10現在、通信販売サイトでの販売は行っておりません。予めご了承ください。

広 告