旬だより

すもも ハニーローザ

お知らせ
2020.05.23

今年も【ハニーローザ】の収穫の季節が近づいてきました。【ハニーローザ】とは、玉名市のお隣玉東町で生産されており、生果として食べれるのは年に10日間程しかないすももです。

【ハニーローザ】はすももの中でも糖度が高く、酸味が少ないなめらかな食感が特徴です。

そんな貴重なすももを加工した商品をこちら観光ほっとプラザたまララでは販売しています。

「コンフィチュール」「もなかアイス」「アイスクリーム」「シャーベット」など、どちらの商品も【ハニーローザ】の美味しさを味わえますよ(^O^)/

ぜひ、果実の美味しさを長い期間楽しみたい方におすすめです。

 

【お問い合わせ】
観光ほっとプラザたまララ

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間9:00~17:00営業

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

『コロナに負けるな!玉名市ワンチームキャンペーン』

<キャンペーン実施期間>

2020年5月1日(金)~6月30日(火)

 

<実施内容>

①当サイトに掲載されている商品において、日本全国への配送料を無料といたします。

②当サイトにおいて、1回の注文で¥3,000(税抜)以上お買い上げいただいた方の中から、

 抽選で20名様に「玉名温泉利用券1万円分」を進呈いたします。

 ※「玉名温泉利用券1万円分」は、キャンペーン終了後の

  新型コロナウイルス感染拡大 状況に応じて利用期限を設けます。

 ※厳正な抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 ※商品送付の際、玉名市の観光パンフレット等を同封いたします。

 ※日本全国送料無料につきまして、予算に達し次第終了とさせていただきます。

 

広 告