旬だより

玉名といえば大俵!(坂本)

TCL
2019.11.25

 

玉名の大きなイベントの一つである”第23回 玉名大俵まつり”が開催されました!

初めて朝から会場にいたのですが、朝早い中からたくさんの方々にお越し頂きました(^o^)!

 

私たちたまなキャンペーンレディはひまわりテレビさんと一緒に会場の様子を生中継でお伝えしました!

初のテレビ生中継だったため、私の緊張も一緒に伝わってしまったかもしれませんが、

会場の様子をリアルタイムで、視聴者の皆様にお伝えできたので、

生中継をご覧になって、まつりの雰囲気をお楽しみ頂けていたら嬉しいです(≧∀≦)!

 

お昼になると会場は大俵レースの予選も終わり、午後のレースに向けて

レースの参加者をはじめたくさんの方々がグルメブースを楽しまれていました^ ^!

 

会場内にはたくさんのおいしそうな香りがただよっていたので

何を食べようかかと朝からずっと楽しみにしてました(*´∇`*)!

私も実際に大分名物のとり天をいただいて、

揚げたて熱々のとり天はとっても美味しかったです♡♡♡

 

そして、午後からは玉世姫・巫女の入場を見守り、

一年前、私もここを歩いてきたな〜、少し緊張してたな〜っと昨年のことを思い出しておりました>_<!

 

そして大迫力の大俵決勝レースも無事におわり、今年の大俵まつりも大盛況に、

そして令和初にふさわしいダイナミックなおまつりになったと思います(≧∀≦)!

会場にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!

 

玉世姫からTCLへ☆彡    ひまわりてれびさんと生中継の打ち合わせ!

 

 

広 告