旬だより

『荒尾梨でInstagramキャンペーン』開催中!

お知らせ
2021.09.01

 

暑さも少しずつ和らいできて、季節は秋になってきています。

秋といえば、食欲の秋!ですよね( *´艸`)

玉名市のお隣の荒尾市では、食欲の秋に旬をむかえる「荒尾梨」が有名です。

大きいもので1キロを超える重さの品種・新高をはじめ、幸水や秋麗、あきづき等、様々な品種の梨が収穫されます。

みなさま今年の荒尾梨は、もう召し上がりましたか(^^)?

 

現在、荒尾梨の美味しさや魅力をもっと大勢の方々に知って頂くために、『荒尾梨でInstagramキャンペーン』が開催されています(^O^)/

なんと!投稿して頂いた方の中から、抽選で5名の方に荒尾の特産品が当たるキャンペーンです。

荒尾市の秋の味覚「荒尾梨」を食べて、家族みんなと梨、お子様と梨、ペットと梨など、様々なシーンで荒尾梨の美味しさや魅力が伝わる写真を投稿してみてはいかがでしょうか(^^♪

参加方法はとっても簡単ですので、ぜひ梨を食べるついでに写真を撮ってご参加ください!

 

【参加方法】

①荒尾市観光協会Instagramをフォロー

②荒尾梨の写真を撮影する

③ハッシュタグ「#あらおなし」をつけて投稿するだけ!

【参加条件】

写真は荒尾梨に関するものだったらなんでもOK!

・荒尾梨

・荒尾梨のスイーツ

・お子様と荒尾梨

・ペットと荒尾梨 など

【応募期間】

2021年8月10日(火)~10月5日(火)

 

◆当選者には、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。(2週間以内にご返信が無い場合、無効となります)

◆DMを受信拒否設定している場合や、アカウントを非公開にしている場合は応募対象外になります。

◆撮影の際は、被写体の人物への肖像権にもご注意いただき、必要に応じて許可をとるなど、マナーを守って撮影してください。

 

詳しくは荒尾市観光協会のホームページをご覧ください。

(※クリックもしくはタップすると、荒尾市観光協会ホームページにつながります。)

 

【お問い合わせ】

荒尾市観光協会(TEL:0968-57-9155)

※新型コロナウィルス感染症感染拡大の影響により、9月12日(日)まで休館となっております。なお、9月13日(月)は通常休館日となります。

広 告