旬だより

【たまララ冬ギフトのご紹介】~店頭限定販売~「冬の晩酌セット」

お知らせ
2023.01.14

販売開始よりたくさんの方にご好評頂いております「たまララ冬ギフト」から~店頭限定販売~「冬の晩酌セット」のご紹介です(*^^*)

「芋の王様」赤芋を贅沢に使った芋焼酎で、口にふくんだ瞬間に赤芋ならではの個性豊かな香りが広がり、自然な甘みが織りなすスッキリとした味わいと芋の甘みをお楽しみいただけます。

晩酌のお供に、詰合せの馬刺の加工品や海苔のおつまみとも相性◎!!

ご自分用は勿論、贈り物としても喜ばれるギフトとなっていますので、是非、ご利用下さい(^^♪

 

 

《ご注意》

※店頭受取ご希望のお客様は、必ず下記注文票にてお申し込みください。

たまララ冬ギフト2022-2023チラシ(PDF)

たまララ冬ギフト2022-2023 注文票(PDF)

※注文票をご利用の場合は、上部の注意事項を必ずお読みの上、お申し込みください。

※ギフトは数量限定です。予告なく販売期間を変更する場合がございます。

※商品手配の都合上、お渡しや商品発送までに3日~1週間お時間を頂く場合がございます。

※「⑥地酒飲み比べセット」「⑦冬の晩酌セット」は、店頭受取のみでの販売となります。

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

※1/14現在、チラシに記載してある一部商品は通信販売での販売を行っておりません。あらかじめご了承ください。

 

広 告