旬だより

秋のオススメに模様替え(*^▽^*)

お知らせ
2021.09.06

 

日中は暑さの名残を感じますが、朝夕は少しずつ秋の涼しさを感じられるようになってきましたね(*^-^*)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けてお過ごしください!

 

さて、秋の気配を感じられる今日この頃ですが、「観光ほっとプラザたまララ」のブースも9月より秋仕様に模様替えしております。

9月は20日の敬老の日を始め、21日の十五夜、23日の秋分の日、と行事がありますが、これらの行事には共通して「感謝」を伝える意味合いがあるといわれています。(敬老の日はご老人に、十五夜はお月様に、秋分の日はご先祖様に感謝を伝えるそうです。)

 

しかし、今年の敬老の日は、新型コロナウイルス感染症の影響のため、大々的なお祝いは控えられる方も多いかと思います。

そこで、中々会うことのできない『おじいちゃん、おばあちゃん』に感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントを贈られてみてはいかがでしょうか?

観光ほっとプラザたまララでは、皆様に喜んでいただける様々な商品を各種ご用意させていただいております。

この機会に是非ご利用ください。

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

※画像に写っている一部商品は、通信販売での販売を行っておりません。あらかじめご了承ください。

 

広 告