旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.15

〈令和元年8月15日(木)〉

天気:雨 気温:26 (午前8時現在)

 

今日は台風10号が接近し新玉名駅周辺も大雨、暴風の荒れた天気となっています💦

田んぼアートの様子は雨が朝方から降り続けていましたが、緑がはっきりと濃く見ることができました🎵

これからも、強い雨風があるかと思いますが、稲たちが倒れることなく

皆様に長い間きれいな田んぼアートをご覧いただきたいと思います。

みなさまも、なるべく外出を控えて気を付けてお過ごしください☻

 

そして現在九州新幹線は本数を減らして運行しています。

これから台風10号の様子が心配されるので九州新幹線にお越しの際は

運行状況を確認してお越しください(*^^*)

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページに繋がります。)

広 告