旬だより

『たまララ冬ギフト』販売終了間近!!

お知らせ
2022.01.16

日頃より「観光ほっとプラザたまララ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、毎年ご好評いただいております『たまララ冬ギフト』の販売が終了間近となってきました(*^^*)

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で年末年始以降に帰省を予定されていた方も帰省が困難な状況となられたかたもいらっしゃると思います。

そんな時期だからこそ、郷土を離れてお過ごしの方やお世話になった大切な方へ、おすすめ商品の詰め合わせギフトの贈り物はいかがでしょうか?

様々な用途でもご利用いただけますので、是非ご利用ください( *´艸`)

皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

 

※お出かけの際は、新型コロナウイルス感染症の対策にご協力ください。

 

☆たまララ冬ギフト2021-2022☆

2021年11月15日(月曜日)から2022年1月31日(月曜日)まで

 

《ご注意》

※店頭受取ご希望のお客様は、必ず下記注文票にてお申し込みください。

たまララ冬ギフト2021-2022 注文票(PDF)

※注文票をご利用の場合は、上部の注意事項を必ずお読みの上、お申し込みください。

※ギフトは数量限定です。予告なく販売期間を変更する場合がございます。

※商品手配の都合上、お渡しや商品発送までに3日~1週間お時間を頂く場合がございます。

※チラシ掲載の商品は、ご好評につき完売している商品がございます。予めご了承ください。

 

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

 

広 告