旬だより

高校生の皆さん、ありがとうございました!

新着イベント
2023.05.29

 

県内外から多くのお客様に、髙瀬裏川花しょうぶまつりにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

「とってもお花が綺麗ですね」「素敵な景色を見させていただいてありがとう。」など、嬉しいお声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

このお祭りは、来場してくださるお客様はもちろんのこと、多くの方々のご協力やご支援によって行われています。

先日は、地元の高校生たちが花摘み作業や観光案内所での観光案内、来場者の皆様へのアンケート調査などを実施してくれました。

暑い中でも笑顔で頑張る高校生の姿に、会場の皆様も釘付け(^^)多くの方がカメラを向けて、記念の写真を撮影されていました。

今回参加してくれた高校生の皆さん、本当にありがとうございました!

また、今回は残念ながら参加できなかった皆様も、地域のイベントに興味を持ち、ご応募いただきありがとうございました!

 

髙瀬裏川花しょうぶまつりのメインイベントは終了しましたが、まだまだお花も綺麗で、5月31日(水)と6月3日(土)には「髙瀬夜楽彩」も開催されますので、ぜひお出かけください♪

 

 

髙瀬裏川花しょうぶまつりに関する情報はこちら

(※クリックもしくはタップすると、玉名市ホームページ関連記事に繋がります。)

広 告