旬だより

いまだからこそ、地元の味を送りませんか

お知らせ
2020.04.10

4月から、このたまララで観光案内と特産品のご案内をさせて頂いています。

たまララでは、みなさまに玉名の品物の良さをお知らせしていますが、改めてじっくり見回すと、くまモン商品などと並び、昔から慣れ親しんだ懐かしいお菓子のパッケージが目に入りました。

新幹線をご利用の方だけでなく、地元にお住いの方々にも、ご自身でお召し上がりになるほか、首都圏や関西などにお住いのご家族に、逸品をお送りされるなどにもご利用いただいています。

小さいころに食べたあの味、この食感、地元で育ったからこそ、ありがたい。

一人暮らしを始めたとき、親から送ってもらった菓子に、涙したことも思い出しました。もうすぐ販売を予定している“たまララ夏ギフト”のラインナップにも、玉名の逸品をふんだんに盛り込んでいます。

今、新型コロナ禍によりご出張やご家族の往来も難しい時ですが、そんな今だからこそ、遠方にいらっしゃるご家族・ご親戚へのふるさと便りとして、玉名の逸品のご利用をぜひご検討ください。

たまララでは、通信販売も承っております。ホームページでご紹介していますギフトセットもご参考にいただき、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ/観光ほっとプラザたまララ

TEL/0968-57-9663 FAX/0968-73-3803

お問い合わせフォームはこちら

通信販売サイトはこちら

 

広 告