旬だより

熊本市で「くまもと花とみどりの博覧会」開催中!

お知らせ
2022.04.04

日本最大級の花とみどりの祭典「全国都市緑化フェア」が36年ぶりに熊本市で開催されています!

期間は、319日(土曜日)~522日の(日曜日)まで。期間中は、熊本市内3つのメイン会場と県内すべての市町村にあるパートナー会場が花や緑で彩られます!

現在、デジタルギフトやくまもと花博公式グッズが当たるデジタルスタンプラリーが開催されています。アプリをダウンロードして、3つのメイン会場とパートナー会場を巡ってみませんか?

玉名市では、「草枕温泉てんすいと花の館」がパートナー会場になっています。

デジタルスタンプラリーについてはこちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると「デジタルスタンプラリー」のホームページにつながります。)

   その他にも「くまもと花博インスタキャンペーン」が418日(月曜日)まで実施中です!素敵なお花と緑の写真をインスタに投稿し、景品をゲットしてみてはいかがでしょうか?

「くまもと花博インスタキャンぺーン」についてはこちらからご確認ください。

クリックもしくはタップすると、「くまもと花博インスタキャンペーン」のホームページへつながります。)

 

「くまもと花とみどりの博覧会」の詳しいスケジュール・イベント内容は公式ホームページをご覧ください!

ホームページ

クリックもしくはタップすると、「くまもと花とみどりの博覧会」のホームページへつながります。)

【お問い合わせ】

38回全国都市化緑化くまもとフェア実行委員会事務局

コールセンターTEL 096-288-1001

(5/24(火曜日)8:3017:30受付)

広 告