旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.07.24

〈令和元年724日(水)〉

天気:曇り時々晴れ 気温:29℃ (午前9時現在)

 

今日は、朝からじめじめとした暑さで、田んぼアートを撮りに行くだけでも一汗かきました(;^ω^)

新玉名駅周辺には、暗く厚い雲がかかっていましたが、雲の合間からは青空が見えましたよ(*^-^*)

 

田んぼアートの近くに行くと、赤とんぼやアメンボ等様々な生き物がいました!

遠くから田んぼアートを楽しむことはもちろん、近くにいて稲の違いや田んぼに住む生き物について調べてみてはいかがでしょうか(^^

是非、様々なことをお楽しみ頂ける田んぼアートをご覧ください☆彡

  

近くで見ると稲の色の違いもよくわかります(*’ω’*)

 

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページへ繋がります。)

広 告