旬だより

玉名の旅をお楽しみください♪

お知らせ
2018.10.20

最近朝夕は肌寒いですが、日中は心地よい風が吹いてお出かけにはピッタリの気候になってきましたね♪

ご旅行を考えられている皆様!これからますます玉名が盛り上がるシーズンとなりますので、玉名でのご旅行をお楽しみいただきたいと思います(*^-^*)

「でも…玉名って何があるの?」と思われる方も多いかと思います( ノД`)

そのような方は…ぜひ『玉名旅手帖2018秋・冬バージョン』をご覧ください!

玉名の旬な情報はもちろん、2019年大河ドラマ主人公・玉名市名誉市民「金栗四三(かなくりしそう)」についても、

特集ページが組まれていますので、玉名に行きたくなること間違いなしです!

観光ほっとプラザたまララでもご用意しておりますので、ぜひ興味のある方はご利用ください(^^)

多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

広 告