旬だより

田んぼアート生長記録

田んぼアート
ブログ
2019.08.04

〈令和元年84日(日)〉

天気:晴れ 気温:31℃ (午前9時現在)

 

 

今日も暑いですね(*_*;

皆さま熱中症にはお気をつけください。

 

さて、新玉名駅では、現在開催されている“南部九州総体2019”の参加選手や応援の方々をお見かけします( *´艸`)

本日も、地元高校生による“臨時観光案内所”では、全国からお越しいただいた方々をおもてなしされていました!(※期間、時間に限りあり)

高校生といえば、この“稲(いいね)!田んぼアートプロジェクト”も地元高校生を中心に活動が行われているんですよ!

 

地元高校生をはじめ沢山の方々の手で描かれている田んぼアートをぜひご覧ください(^^)/

 

青空にむかって生長中☆

 

ライブ映像はこちら

(※熊本県立北稜高等学校のホームページへ繋がります。)

 

広 告