旬だより

ふるさと熊本・玉名フェア

TCL
2017.02.12

みなさーんお久しぶりです。
まえだまえだです(^^)/

お久しぶりの活動は、玉名を飛び出して大阪でした☆彡
毎年この時期に開催される、”ふるさと熊本・玉名フェアin大阪”!!
実は2回目の参加だったんですが、「また来たよ」「ずっと来てるよ」
など、開催当初から毎年来ていただいているお客さんも!!(^◇^)
玉名のうまかもんを毎年楽しみにしていただいているようでとても嬉しかったです♪

これから、玉名はてんすい桜から始まり、藤の花や花しょうぶなど、美しい花が咲きはじめます(*^-^*)
大阪で玉名の魅力を知った方々、知ってるけどいつ行こうかなどと思っている方!!
春を感じられる自然豊かな玉名へぜひいらしてくださいね(*^^)v
お待ちしています!

広 告