旬だより

『ひみつのたまな』謎解きロングラン開催中!!

お知らせ
2024.01.18

玉名市では、2023年12月2日に開催された謎解きとロゲイニングを組み合わせた新企画イベント『ひみつのたまな』第1弾が開催されました。

今回は、第2弾の謎解きロングランが2023年12月22日(金)から2024年2月25日(日)までの期間で開催されています。

参加者自身が物語の主人公として、各所に散りばめられた謎を解いて物語を進行する体験型ゲームです。

新玉名駅内 「観光ほっとプラザたまララ内」に設置されたQRコードをまず読み取り、「シティロゲ」アプリをダウンロードしたらいざ出発!!

謎を解き明かし、タマにゃんが落とした秘密の宝物を見つけ出しましょう!!

アプリの獲得ポイント1000ポイントをクリアした方に、もれなく「ひみつのたまなシークレットカード」をプレゼント( *´艸`)

枚数に限りがありますので、早めにゲットしてくださいね!

また、新玉名駅内「観光ほっとプラザたまララ」では、E-bikeのレンタルを行っています。

「ひみつのたまな」謎解きロングランのコースを乗り心地の良いE-bikeを利用して巡ることもできますので、この機会に是非、ご利用ください。

 

【開催期間】

2023年12月22日(金)~2024年2月25日(日)

【参加方法】

新玉名駅内観光ほっとプラザたまララ内に設置されたQRコードを読み取り、「シティロゲ」アプリをダウンロードしてください。

【参加料】

無料

【注意事項】

アプリを使ってのイベントとなります。

途中電源切れとなるとポイントが加算できなくなります。フル充電での参加、モバイルバッテリーの持参をお勧めします。

時間や交通手段等の制限はありません。

 

※『ひみつのたまな』謎解きロングランの詳細はこちらからご確認下さい。

(玉名市役所のホームページにつながります。)

 

【お問い合わせ】

「ひみつのたまな」運営事務局(玉名市観光物産課)

TEL:0968-73-2222 (土曜日・日曜日・祝日を除く8時30分から17時15分)

E-mail:kanbutsu@city.tamana.lg.jp

広 告