旬だより

春の訪れ♪*°

お知らせ
2021.03.29

※画像に写っている価格は、令和3年3月29日現在の金額です。予告なく変更する場合がございます。

 

 

暖かい日も続き、春らしい陽気になってきましたね。

本日の新玉名駅は、お出かけや新天地に向かわれる方々で少し賑わいを取り戻しています。

 

さて今回は、現在たまララの入り口に設置している蜂蜜やジャムのブースをご紹介します。

玉名地域をはじめ熊本県北地域では、色々な種類のはちみつやジャムが作られています。

 

華やかな香りのする今の時期限定の「さくら蜜」や、フルーティーで食べやすい「みかん蜜」、果物の美味しさをそのままジャムにしたマーマレードやキウイフルーツジャム等、朝食のパンやヨーグルト相性抜群の商品ばかりです。

さらに、玉東町の希少な果物・ハニーローザの果肉を皮ごとたっぷり使ったコンフィチュールや、自家栽培の無農薬マンゴーを使ったジャム等、少し珍しい果物のジャムもご用意しております。

 

そのまま食べても、アレンジしても絶品な蜂蜜やジャムを一度ご賞味ください。

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

※3/29現在、通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】は、メンテナンス中の為ご利用頂けません。

 

 

広 告