旬だより

「秋の玉東フットパス2023」開催!!

お知らせ
2023.08.30

まだまだ暑い日が続いておりますが、徐々に秋の気配を感じられるようになってきましたね(*^^*)

熊本県玉名郡玉東町では、「秋の玉東フットパス2023」が開催されます。

昔ながらの歴史を学びながら歩くコースや、千三百年の歴史を誇る、山北八幡宮などのパワースポット巡るコース、頂上から街並みをに渡すことが出来る登山コースなど、魅力たっぷりのコースとなっています( *´艸`)

秋空の下、のどかな玉東町をのんびりと歩いてみませんか?

 

※各コースの参加には、お申込みが必要ですので、各回の内容・注意点をご確認のうえお申し込みをお願いします。

※「秋の玉東フットパス2023」の詳細はこちらからご確認下さい。

(玉東フットパスのホームページにつながります。)

〈イベント共通の注意点〉

・雨天は中止となります。中止の場合は、開催日の2日前までにメールまたはお電話でご連絡します。
・昼食付きは11月19日のみとなっております。その他のイベントではおやつ程度の軽食があります。
・発熱、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください(事務局までご連絡ください)。
・申し込み後、キャンセルされる場合は必ず事務局(footpath.gyokuto@gmail.com (平日は0968-85-3609)までご連絡ください。)

 

【お問い合わせ】

玉東フットパス愛好会・玉東町教育委員会(玉東町教育委員会内)

受付時間:平日・土曜午前8時30分~午後5時

TEL:0968-85-3609

 

広 告