旬だより

【たまララ冬ギフト2021-2022】『玉名ラーメンセット』をご紹介!

お知らせ
2021.12.26

 

クリスマスも終わり、今年も残すところ6日となりました。

1年間お世話になった方々に贈り物をする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今回は、たまララ冬ギフトの中から大人気の『玉名ラーメンセット』をご紹介します。

本セットはその名の通り、熊本ラーメンの発祥ともいわれる「玉名ラーメン」をご堪能いただけるセットです。

5食分のラーメン(玉名ラーメン1食入×3・大輪ラーメン2食入×1)に加え、玉名ラーメンの特徴でもある「焦がしにんにく」と、熊本県玉名市の大浜町産の焼きのりが入っておりますので、手軽に本格的なラーメンが楽しめます。

「焦がしにんにく」は、ラーメンにはもちろん、チャーハンやステーキ等、様々なお料理のトッピングとしてもおすすめです。

 

寒いこの時期に、より一層美味しく感じられる『玉名ラーメンセット』を、ぜひご自宅用や贈り物にお買い求めください。

 

*たまララ冬ギフト2021-2022についてはこちらからご確認ください*

(※クリックもしくはタップすると、関連ページに繋がります。)

 

 

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

※年末年始の営業時間はこちら

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

広 告