旬だより

もうすぐ桜の季節ですね(^O^)/

お知らせ
2020.03.13

 

最近は、日によって寒かったり暖かかったりしますね(._.)

寒暖差があると体調も崩しやすくなるので、みなさまお気をつけてお過ごしください☆

 

さて、春になると“桜”の開花がとても待ち遠しいですね(*^^*)

玉名市にある『蛇ヶ谷公園』では、毎年3月下旬頃から4月上旬頃まで、ソメイヨシノをはじめ沢山の桜が咲き誇ります!

また、2020320日(金/祝)から202045日(日)までの午後6時から午後10時までは、ライトアップも行われ、お昼の桜だけではなく夜桜もお楽しみいただけます( *´艸`)

まだ、蕾ですが、暖かい日が続くとあっという間に、蛇ヶ谷公園が鮮やかなさくら色にそまりそうですね♪

なかなか集まってお花見をすることはできませんが、桜の木の下をゆっくりお散歩されてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

《過去の蛇ヶ谷公園桜写真》

 

広 告