旬だより

5/2 メディアまわり(中元)

TCL
2018.05.15

みなさんこんにちは中元です♪

 

今回私は広島へ玉名の魅力を発信させていただくために、出発致しました!

 

1日目はメディアまわりということで

新聞の取材を受けたり

テレビに出演させていただいたり

ラジオでお話ししたり、、、

 

現在の玉名はラーメン、温泉、お花のリレー、花しょうぶまつり、玉名納涼花火大会、大俵まつりなど、もともと魅力に溢れているのですが

これに2019年大河ドラマ放送が決まった金栗四三さん、菊池川流域の日本遺産認定が入ってきます( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

今の玉名の魅力を真剣に語り始めなさい

と言われたら

おそらくみなさんが1歳お年を召されるくらい

話し続けなければならないほど

話題で満ち溢れているのですよっ!!!

 

これをギュッっと濃縮して

各メディアさんでお話しさせていただきました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

私も金栗さんと菊池川流域の日本遺産認定について改めてお勉強をしたところ

これまた奥が深いし面白いんですよ!

お時間あればお調べいただけたらと思います(*´艸`*)

 

今回広島のみなさんに

楽しく賑やかに玉名の魅力をお伝えすることができたと思います!

広 告