旬だより

「第18回万田坑市民まつりinマルシェ」が開催されます!!

お知らせ
新着イベント
2021.04.06

【令和3年4月20日更新】熊本県の新型コロナウィルス感染症リスクレベルの引き上げにより、開催延期となりました。開催日が決定しましたら、改めてご紹介いたします。

 

草木の新緑が春の光に映える季節になってきましたね(*^^*)

日中は温かいですが、朝夕はまだ寒さを感じる季節ですので、体調等にはお気を付けてくださいね。

 

さて本日は、熊本県荒尾市の万田坑前広場にて開催される「第18回万田坑市民まつりinマルシェ」を紹介したいと思います。

今回の万田坑市民まつりは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ステージイベントは中止となっていますが、マルシェが開催されます!美味しいグルメが色々楽しめるキッチンカーや地元のお店が出店されますよ♪

また、大道芸のパフォーマンスや大抽選会もあり、なんと当日は万田坑の入場も無料となりますので、是非この機会におでかけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

※お出かけの際は、新型コロナウィルス感染症対策の徹底をお願いいたします。

 

【期日】 2021年4月29日(木・祝)※小雨決行

※熊本県の新型コロナウィルス感染症リスクレベル引き上げのため、開催延期(令和3年4月20日更新)

【時間】 11時~15時

【場所】 万田坑前広場(荒尾市原万田200-2)

「第18回 万田坑市民祭りinマルシェ」の詳細はこちら

【問い合わせ】

万田坑ステーション

TEL:0968-57-9155

 

広 告