旬だより

手洗いでお肌と身体を守りましょう!

お知らせ
2020.02.26

昨日(2/25)は、ガーゼハンカチで作れる簡単『手作りマスク』をご紹介しましたが、本日は、お肌に優しい様々な『石けん』をご紹介します(*^-^*)

感染症対策として、手洗いうがいの呼びかけが行われていますが、手洗いをこまめにすると肌荒れ等がとても気になりますよね(._.)

観光ほっとプラザたまララでは、乾燥肌等にも良い様々な『石けん』を販売しています(^^)/

熊本の特産品である“馬油”を使った石けんや玉名ブランド認定品である“玉潤”、薬草やオリーブを使った珍しい石けんもございます(*’ω’*)

通常の石けんでもしっかりと時間をかけて丁寧に洗うと、ばい菌が流れ落ちるそうです( *´艸`)

風邪や感染症にはもちろん、お肌にもお気を付けください。

≪正しい手洗いの方法≫

 

観光ほっとプラザたまララでは、通信販売も行っております!

詳しい商品内容や通信販売の方法等、是非お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL/0968-57-9663

営業時間/9:00~19:00

※1/21(火)~3/31(火)の期間中の毎週火曜日は、

 「物産品等の販売」及び「ダイニングTanpopo」は店休日とさせていただきます。

  ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

時間短縮及び店休日についての詳しい情報は、こちらからご確認ください。

 

広 告