旬だより

2017ひろしまFF☆(立川)

TCL
2017.05.03

こんにちは~♪立川です^^♡

今年も来ました!!!ひろしまフラワーフェスティバル☆☆☆

実は、、実は、、、
私、3度目なんです(^^)♡

とてつもなく!このイベントが大好きなんです!!!!

他県のレディさんも勢揃い♡
お花いっぱいの花列車に乗って
沿道から手を振ってくださる方にいっぱい手を
ふって♪ふって♪ふって♪
楽しくて仕方なかったですよ~!!!!

そして、レディの中元さんと一緒に玉名市のPRやってきましたよ~!!!!
最初のステージは緊張してしまいましたが(><)だんだん慣れてくるものですね♪♪
今、一番の玉名市の魅力!花しょうぶまつりについて広めてきましたよ~(^^)♡

広島県のみなさんも一度、熊本県玉名市へ遊びに来ていただきたいですね☆彡

 

広 告