旬だより

「なごみん」のテーマソングができました♪

お知らせ
2022.01.22

和水町のマスコットキャラクター「なごみん」。

和水町をさらに力強くPRするため、このたび、「なごみん」のテーマソングができました♪

歌のタイトルは『走れ!!なごみん』。

歌詞には、和水町の観光施設がでてくるなど、町の魅力がいっぱい詰まっています(^^♪

 

『走れ!!なごみん』の作詞、作曲は、熊本県を中心に九州各地のイベントでのステージや、幼稚園、保育園、小学校等で年間に100ステージ以上公演を行っているゆかいなトリオ「いちごくらぶ」のみなさん。テーマソングと合わせて動画も制作され、「なごみん」と「いちごくらぶ」のみなさんが楽しく踊っています♪

 

「なごみん」のテーマソング『走れ!!なごみん』は、YouTube和水町公式チャンネルで公開されています。

ぜひご覧ください(^O^)/

 

 

【お問い合わせ】

和水町役場 商工観光課

電話:0968-86-5725

 

広 告